あなたの街の不動産情報交換掲示板!!

苫小牧不動産★連合隊

不動産に関する情報交換

苫小牧不動産掲示板

不動産情報交換一覧

  • 8番:(有)キューコムさん'05/01/30(日)

    ホームページ

    MAIL

    セキュリティー

    監視カメラ 張り込みくん 自動シャッター付のデジカメ?
    モニターがなくても 動かぬ証拠を掴む! まるで自動シャッターのデジカメ!

    コメントする

  • 7番:駅周辺さん'04/12/27(月)

    タイトルなし

    予算が6万以下で駐車場が2台おける2DKか2LDKで場所は市役所の近くがいいのですが、何か良い物件ありませんか?古くても築10年以下がいいです。

    コメントする

  • 6番:ニコニコさん'04/12/02(木)

    タイトルなし

    白老から苫小牧に今月か来月中に引っ越ししたいのですが、予算が4万円までで、子供が居るので2LDKか2DKでなるべくきれいで使いやすく春日に近いところがいいのですが、どこかありませんか?

    コメントする

  • 5番:㈱駿河 苫小牧中央店さん'04/11/18(木)

    タイトルなし

    takaさん、返事が遅くなり申し訳ありません。
    最近の沼ノ端ですが、線路より海側にはス-パーやキャッシュコーナーがあるのですが、最近新しく住宅地になってきている線路より山側の地域はまだスーパーなどは無い状況です。
    柳町に来春ジャスコがOPEN予定なのですが、その様子を見ているのかなーと僕は個人的に考えています。
    ただ、新しい街で綺麗な建物も多いですし、車でしたら、10分以内でスーパーなどもありますので、人気の地域ですよ!

    コメントする

  • 4番:takaさん'04/11/15(月)

    タイトルなし

    札幌から苫小牧へ引越します。沼ノ端って最近住宅化が進んでるということですが、スーパーや金融機関などあるのでしょうか?沼ノ端についての情報をお願いします。

    コメントする

  • 3番:yasuさん'04/10/29(金)

    タイトルなし

    苫小牧にトランクルームとかってありますか?
    情報をお願いします。

    コメントする

  • 2番:fukutsuさん'04/07/26(月)

    MAIL

    タイトルなし

    苫小牧錦岡の苫小牧高専のグランド脇にある未来館のアパートのことで調べたいんです。インターネットで調べてものっていないですが 満室なのでしょうか?あいていれば見に行きたいと思います。

    コメントする

  • 1番:ラルズネットさん'04/07/23(金)

    掲示板オープン

    苫小牧不動産掲示板オープンしました。
    ご利用ください。

    akenoさん(苫小牧)'04-09-27(月)

    苫小牧で

    苫小牧の明野新町で 中古住宅を探しております
    希望は 4LDKで 冬に暖かい家です
    セントラルヒーティングだといいんですが、、
    価格は 2000万以内です
    もし 住宅がなければ 安い土地情報でも構いません
    どなたか 情報があれば教えてください

    アパマンハウスグッドさん'04-10-15(金)

    ホームページ

    MAIL

    akenoさん

    当社の明野新町一戸建てのお値段お下げしました。ご検討してみてください。
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_sale.cgi?supplier=2004&id=4&bgcolor=ffd8a4

    akenoさん(苫小牧)'04-10-23(土)

    情報ありがとうございます 
    前からこのお宅も検討していたんですが 間取りが3LDKでして やはり 小さくても 4LDKが希望なんです、、場所は 最高に良い場所ですね

    コメントする

1 2 3 4 5

掲示板 新規投稿はこちら

画像に表示されている文字を入力してください。

※この文字列はすべて半角で、アルファベットの大文字は含まれません。

※入力された文字が確認用の文字と一致しません。

 リロード

送信